企業理念

アヴェダサービスの提供するポイント・オブ・ディフェレンス(区別化・差別化の提供)ブランドの根幹であるミッションに基づき、アヴェダサロンへの製品・情報提供、パートナーとして持続可能なサロンビジネスをサポートいたします。アヴェダサロンとともに、美とファッションとアート、デザインを通してウェルネス(心身の健康)を目指します。

  • 1.私たちはアヴェダの革新的な植物科学と厳選されミッションに基づいたアロマによって、高機能で高付加価値のプロフェッショナルな製品をサロンに供給いたします。
  • 2.私たちは来店するお客さまへの、お迎え、カウンセリング、施術、リチュアル、ホームケアアドバイス、お見送りから成立する“アヴェダサービスウィール”を提供することによって、顧客維持をサポートいたします。
  • 3.私たちはブランドが発信するトレンドの先端性と日常性のあるインスピレーションを提供いたします。
  • 4.私たちはサロンスタッフの成長を促すためにさまざまなトレーニングを提供いたします。
  • 5.私たちはビジネス戦略を明確にし、数値化することによって店長、マネージャーのみなさまのリーダーシップとサロン運営の強化をサポートいたします。

GROWTH/QUALITY/CARE

私たちの思いは、アヴェダサロンが常に成長(GROWTH)を続け、高い品質(QUALITY)を維持し、ミッションの中でも重要な他への思いやり(CARE)を実践することによってお客さまからもスタッフからも支持され、永続的に成功するサロンとなっていただくことです。